Wednesday, March 7, 2012

toeのアジアツアー(The Five Six Seven tour)でライブ音源USBを展開!

toeの海外での人気の高さはすでによく知られたところですが、特にアジアでの人気ははんぱないですね。今週末から始まる2012年初の東南アジアツアーThe Five Six Seven tourはほぼ台湾(2公演)、マレーシア、シンガポール(2公演)、インドネシア、フィリピンと回って、ほとんどがすぐに完売状態って!そんな熱いアジアのtoeファンについにライブ音源USBを投入します!
アジアは、日本と物価水準が違ったり、コンテンツのコピー天国だったりと、日本と全然マーケットのカラーが違うだけに、アジアでのライブ音源USBのとらえられ方がどうなるか、すごく楽しみです。すでにFacebookのtoeのファンページでは色々話題になってますね。

ちなみにデザインは、日本仕様のラミネートの裏側にツアーの日程があしらわれたアジア仕様!



No comments:

Post a Comment