Sunday, June 17, 2012

PersonzライブUSBのビデオが面白い件

先日、発表したとおり、PersonzのDreamers Only Special 2012ツアーで、会場限定のライブ音源USBの販売を展開しています。6月2日の厚木公演からスタートし、現在4公演を終えましたが、USBの反響が大きく、おかげさまで非常に好評いただいてます!

今回はライブ音源のダウンロードのみならず、メンバーによるビデオメッセージを各ライブごとにアップして頂いているんですが、メンバー自身がすごく趣向を凝らしていて、楽屋で撮ったもの、打上げ会場で撮ったものなど、ライブ前、ライブ後など、毎回内容が変わって、これがものすごく面白いんです。
ライブに足を運んだファンの皆さんにとっては、ステージでは見られないメンバーの様子も見れるし、自分が参加したライブ以外のビデオも見れるので、Personzと一緒にツアーを回っている気分にもさせてくれるんですよ。
次のビデオ見るのがすでに楽しみです!


No comments:

Post a Comment