Sunday, January 29, 2012

Appi Jazzy Sport Relay 2012!

残念ながら僕は会場に行けませんでしたが、昨日のAppi Jazzy Sport Relay 2012、めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね!
会場で販売された当日のライブ音源(一部のアーティストを除く)のダウンロードカードもお陰様で大盛況!買って頂いた皆様有り難うございました。ちなみにこの売上の一部は東北の被災地への寄付金になるとのことです!
DLカードのデザインはイベントポスターに合わせたデザイン!


で、音源配信されるアーティストがまた豪華!
Gagle
Cro-magnon with Marter (Cro-magnonの復活第一弾ステージってこと超レア音源!)
Sick team with 仙人掌
鎮座Dopeness & Doping Band
三宅洋平
越野竜太Band with Eiji, 大竹重寿, 金子巧
Mountain Mocha Kilimanjaro

尚、音源は数回にわけて配信予定です。Jazzy Sportさんのほうからも随時配信日が Twitterで発表されるので、こまめにチェックしていて下さい!



No comments:

Post a Comment