Sunday, January 15, 2012

toeのライブ音源USBは大盛況!

記念すべき日本第一弾 toeのライブ音源USBが 1/14の『変わるもの変わらぬもの Vol 5』にて会場のO'East限定で販売されました!当然わたくしめも販売に参加!会場オープン時から予想以上の数のファンがいきなり販売テーブルに殺到、お陰さまで大反響に終わりました。
いやあ、toeのファンって本当にtoeが大好きなんだなあって痛感しました。toeも幸せですね。

で、toe仕様のUSBのほうは、 だだーん!
こんな感じでtoeらしい白基調のミニマルなデザイン(もちろんデザインはtoe監修)!
音源抜きにしても、普通にUSBとしてかっこいい。

で、肝心のライブ音源ですが、これまたものすごいハイクオリティで僕も感動しました。
まさに当日の興奮が蘇る仕上がり。

尚、残念ながら東京周辺で今回会場に行けなかった方や、東京周辺以外にお住まいのtoeファンの方から、売って欲しいという要望を受けましたが、会場限定販売なのでごめんなさい。しかし、今回の反響を受け、今後のtoeのライブでもできる限りUSB販売をやっていく予定なので、その際に是非ライブに足を運んで、お買い求めください。

今後ともよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment